SSブログ

猫ブログ アメショー モモ [アメリカンショートヘア]

我が家の長女猫 アメショーのモモです。
おおらかな性格で人間大好き!
性格的には犬に近い猫です。
うちの猫達はマンションの廊下を散歩するのが大好きです。
20130429_46r.JPG

20130429_55r.JPG

20130429_56r.JPG

20130429_74r.JPG

20130429_78r.JPG

アメショーの中ではそんなに大きくはないモモですが、ロシアンブルーのリンに比べると骨格がとてもしっかりしています。
女の子らしく揃えた両手が可愛らしいですー
20130429_87r.JPG

20130429_90r.JPG

モモとリンの動きがシンクロしています。
20130429_103r.JPG

20130429_109r.JPG

リンが近づいて来て何やら話しているような・・・
20130429_115r.JPG


モモは母性本能が強く後から来たリンのお世話をしたくて仕方ないようですが、孤高のリンはお世話されるのが好きではないようで、突然バトルが勃発することが多々あります。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

scarlet

アメリカンショートヘヤーのモモちゃんとルシアンブルーのリンちゃん可愛いですね。どちらも猫の中では代表的な凛々しく美しい猫ですね。猫は手の仕草が何とも言えませんね。
by scarlet (2013-05-08 10:31) 

kingfisher

>scarletさん
ありがとうございます。
猫の手や尻尾は感情を良く現しますね。
ちょっとした仕草が可愛らしいですね!
by kingfisher (2013-05-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。