SSブログ

The rising sun [風景]

早朝、きれいな朝焼けでした。
北摂山麓のマンションをキャンバスにして朝日が昇っていきます。

☆Reflection☆
DSC08080r6.JPG


☆かわいい おきゃくさま☆
DSC08110r2.JPG


早朝の出来事2つ でした。



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

J.J

マンションに朝日が当たっている一枚、
綺麗ですね。
これを狙っておられたんですか?

by J.J (2013-11-09 18:23) 

kingfisher

>J.Jさん
この景色偶然に目撃して自宅の玄関側から撮影しました。
太陽が昇るにつれてマンションに反射する太陽の光が刻々と移動していました。
太陽の位置や角度から、同じ光景はなかなか見られないでしょうね~


by kingfisher (2013-11-09 21:42) 

scarlet

マンションが燃えているような錯覚に陥る
朝日のシーン、ある時間帯しか撮影できない
チャンスを待って撮影されたんでしょうね。
綺麗です。
by scarlet (2013-11-12 17:12) 

kingfisher

>scarletさん
ありがとうございます。
これは全くの偶然です。
たまたま撮れたシーンです。
チャンスを待って撮影できるようになれば良いのですが・・・
by kingfisher (2013-11-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。