SSブログ

紅葉カワセミ [カワセミ]

ナンキンハゼが綺麗に色づきました。

撮影機材: Sony α57 + Minolta AF Apo Tele Zoom 100-300mm
(写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます)

お気に入りの枝は隣の木、思うようにナンキンハゼには来てくれませんが漸くとまってくれました。
DSC09807r.JPG

DSC09809r.JPG

DSC09810r.JPG

DSC09821r.JPG

DSC09822r.JPG

DSC00943r.JPG

DSC00694r.JPG

DSC00705r.JPG

お食事も秋色を背景に・・・
DSC09765r.JPG

DSC09770r.JPG

DSC09771r.JPG

DSC09772r.JPG

DSC09773r.JPG


背景が紅色や山吹色になりました。
秋が一気に深まりそうです。




nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 10

斗夢

背景の色合いと調和して和服の柄を思わせるような写真になりましたへね!
by 斗夢 (2013-11-18 15:07) 

テリー

紅葉とカワセミのコラボ、素敵ですね。
by テリー (2013-11-18 18:53) 

kingfisher

>斗夢さん
なるほど!
和風の色合いですねー
ありがとうございます!
by kingfisher (2013-11-18 21:13) 

kingfisher

>テリーさん
ありがとうございます。
ナンキンハゼがきれいに色づいたので、カワセミがとまってくれて良かったです!
by kingfisher (2013-11-18 21:14) 

J.J

いかにも秋らしい写真ばかりで
素敵です。
ナンキンハゼの赤色がアクセントになって
カワセミとうまく調和してますね。

by J.J (2013-11-18 21:26) 

kingfisher

>J.Jさん
秋らしい色合いの写真を撮りたくて決めうちでこの場所に向かいました。
なんとかカワセミがやって来てくれてよかったです。
by kingfisher (2013-11-19 00:29) 

tobuzon

ナンキンハゼのいい色が出てますね。
300mmで丁度良さそう、いつもはあの枝に止まってくれません。
by tobuzon (2013-11-20 01:52) 

kingfisher

>tobuzonさん
なかなか思うところには止まってくれませんねー
時期ものなので待つしかないですね!
by kingfisher (2013-11-20 08:27) 

scarlet

DSC00694のバックが綺麗な紅葉カワセミ素敵です。
枝ぶりも恰好が良く、こういうシーンを撮りたいですね。
何とも言えない季節ものカワセミ写真で素敵です。

by scarlet (2013-11-20 21:13) 

kingfisher

>scarletさん
ありがとうございます。
広角レンズで紅葉写真を撮るつもりが、紅葉とカワセミの組合せがメインとなってしまいました。
ナンキンハゼの鮮やかな紅色に負けないカワセミの色は本当にきれいです。
by kingfisher (2013-11-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。