SSブログ

赤いラピート [鉄道]

南海電鉄空港線に赤いラピートを発見 !

撮影機材:Olympus XZ-1

機動戦士ガンダムUCの公開とラピート開業20周年のコラボ、赤い彗星に因んで赤いラピートを運行しているようです。
20140518_28r_673.JPG

見慣れたラピートの色はこちら・・・鉄人28号色です。
20140518_49r_674.JPG

鮮やかな赤・・・こちらも cool ですねー
20140518_27r_675.JPG

20140518_48r2_676.JPG

赤いラピートは期間限定 4/26 - 6/30 までとのこと・・・良く似合ってるのに残念!
20140518_30r_678.JPG

20140518_33r_679.JPG

20140518_39r_680.JPG

20140518_41r_681.JPG

20140518_47r_684.JPG

20140518_43r_683.JPG

20140518_44r_682.JPG

目立つ車両は人気がありますねー
20140518_29r_677.JPG


子供達の顔が嬉しそうでした!





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 4

tobuzon

これを見ると鉄人28号を思い出すのは私だけでしょうか。

面白い列車があるんですね。
by tobuzon (2014-05-19 21:44) 

kingfisher

>tobuzonさん
もともとの色は鉄人を連想させますねー
形がユニークなので鮮やかな色も良く似合います。
by kingfisher (2014-05-20 20:24) 

kannussi

ネオジオン仕様ですね^^ガンダム世代の僕にはたまりません!!

流石に遠いので見ることは出来なかったんですが、見れました!!!

いいですわ^0^
by kannussi (2014-05-26 21:53) 

kingfisher

>kannussiさん
もっと詳細に撮影すればよかったですね~
たまたま持っていたコンデジでパシャパシャと撮っただけなので・・・
車内のインテリアやシートまでこだわりがあったようです!
by kingfisher (2014-05-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。