SSブログ

蒜山高原 [風景]

秋の蒜山高原です。

撮影機材: Fujifilm X-T1 + XC16-50

鬼女台からの眺望、向かって右に烏ヶ山、左に大山を望みます。
DSCF0993r_1150.JPG

大山の南方、蒜山高原からの遠景です。
DSCF1005r_1152.JPG

蒜山三座
DSCF1008r_1153.JPG

ジャージー種を育む豊かな牧草地です。
DSCF1012r_1154.JPG

蒜山高原から大山 ブナの原生林が広がります。
ブナ林の間から烏ヶ山の山頂が見えました。
DSCF0861r_1155.JPG

ブナに絡まる蔦の葉も色づいています。
DSCF0801_1166.JPG

DSCF0813_1167.JPG

DSCF0822_1170.JPG

DSCF0828_1171.JPG

DSCF0840_1172.JPG

熊笹の緑、ブナの幹の白い表皮、色づいた葉
DSCF0882r_1156.JPG

DSCF0885r_1174.JPG

DSCF0891r_1157.JPG

DSCF0897r_1158.JPG

DSCF0930r_1159.JPG

DSCF0933r_1160.JPG

DSCF0951r_1162.JPG

DSCF0957r_1163.JPG

DSCF0974r_1164.JPG

DSCF0982r_1165.JPG


この森は時間を忘れさせてくれました・・・




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

scarlet

ご無沙汰しています。
広角レンズで秋満載の素晴らしい景色を満喫しながら
撮影している雰囲気が伝わってきます。
なかなか旅行出来ないのでこういう画像で癒されています。
by scarlet (2014-11-21 17:38) 

kingfisher

>scarletさん
このブナの森にはアカショウビンがやって来るそうです。
次回はボーグを準備します!
by kingfisher (2014-11-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅葉台湾の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。