SSブログ

山東省威海の子犬たち [山東省]

中国威海の愛すべき犬たちです。

撮影機材: Sony RX100

山東省威海、小高い丘に建つ広い倉庫の番犬たち
今回で3回目の顔合わせです。
覚えてくれているような、いないような・・・尻尾を振りながらけげんな顔つき
DSC03272r_2119.JPG

小さかったこの子も逞しくなっていました。
DSC03274r_2120.JPG

DSC03275r_2121.JPG

子犬に近づくと心配そうな顔をします。
DSC03282r_2122.JPG

子犬は興味津々
DSC03289r_2123.JPG

この犬は要注意 3人ほど噛まれています。
DSC03290r_2124.JPG

少し怖がり
DSC03305r_2125.JPG

DSC03306r_2126.JPG

気がつくと、またまたすぐ近くに
DSC03311r_2127.JPG

似てるでしょ?
DSC03315r_2128.JPG

スリーショット
DSC03321r_2129.JPG

恥ずかしいけど嬉しそう
DSC03324r_2130.JPG

DSC03326r_2131.JPG

やんちゃな子供達の攻撃も我慢します。
DSC03335r_2132.JPG

DSC03336r_2133.JPG

DSC03337r_2134.JPG

DSC03338r_2135.JPG

子犬たち・・・幸せそう
DSC03339r_2136.JPG

守衛室の横、ここにも新しい命が・・・
DSC03348r_2137.JPG

DSC03369r_2138.JPG


次に行くときまで、みんな健やかに・・・



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

scarlet

犬派の私ですが、最後の猫が可愛すぎます。
お仕事で行かれたのですか?
まだ下のブログを読んでいないので変な質問かもしれません。
by scarlet (2015-08-30 08:19) 

kingfisher

>scarletさん
中国山東省の威海というところで現地法人の貨物の保管・物流をお願いしている倉庫の番犬たちです。
新たに猫も加わったようです。
平均月一の出張のたびに顔を見ることができます。
by kingfisher (2015-08-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

伊吹山の花天王寺動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。