SSブログ

帰り道の散歩 [夜景]

気候が良くなったので 最寄駅の二駅手前で降りました。
路線バスもカットして自宅まで歩きました。

撮影機材: Sony RX100
(画像クリックで拡大します)

大阪市内の梅田駅から北摂の箕面駅へ向かう路線です
どこか懐かしい感じの踏み切りを見つけました
DSC06577tj_3449.JPG

電車が近付いて来たようです
DSC06578tj_3450.JPG

電車の通過
DSC06579tj_3451.JPG


今はローカル色満載の路線ですが、阪急電鉄のルーツともいえる路線です
いつも電車やバスから見る景色の中に入り込んで歩くのは良い気分転換になります





nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 2

J.J

毎日同じ風景を眺めてると、なかなか新たな発見などもないですが、たまには気分転換で良さそうですね。
by J.J (2016-10-18 23:42) 

kingfisher

>J.Jさん
ご無沙汰しています。
涼しくなったので桜井や牧落から自宅まで歩いています。
休みの日は滝道経由でビジターセンターまでの往復。
1日だいたい13,000歩前後 良い気分転換になります。
by kingfisher (2016-10-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ツバメ 旅立ちの朝西国街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。