SSブログ

光の丘 夜景 [夜景]

撮影機材: Fujifilm X-T1 + Fujinon XC16-50

画像クリックで拡大します
大きな画像でご覧下さい

DSCF3373r_3565.JPG


麓から続く住宅の灯り
丘の頂には燦然と輝くカクテル光線
阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷
名前と同様、とても美しい風景です。


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

J.J

あの辺りは斜面に住宅があって、夜は灯りが
綺麗ですね。
山並みにのライトがアクセントになって、夜景の絵に厚みが出ましたね。
by J.J (2017-01-24 23:56) 

kingfisher

>J.J.さん
野鳥撮影ではあまり絞ることがないのですが、この写真では思い切って絞っています。
レンズの特性で光源の広がり方に変化があって面白いです。
by kingfisher (2017-01-25 19:59) 

kaz

はじめまして!
BORGでは、第一人者とお聞きしました。
今年から始めたBORG初心者です!
リンクさせてもらっていいでしょうか?
by kaz (2017-02-02 17:20) 

kingfisher

>kazさん
驚きました!
Borg使われているのですね!
Blog拝見しました、流石です!
私はポチポチと撮影はしているのですが、撮りっぱなしでブログアップはサボっています。
Borgでの撮影も長らくしていませんが、良ければリンクしてください。
kazさん、今後ともよろしくお願いしますね!
by kingfisher (2017-02-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初撮りはアカゲラハヤブサが来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。