SSブログ

雛登場! [ハヤブサ]

昨シーズン子育てしていたハヤブサのペア
撮り溜めていた写真を整理しつつアップしていきます

撮影機材: Nikon D500 + AF-S Nikkor 200 - 500mm / F5.6 ED VR
(画像クリックで拡大します)

親鳥が巣に戻ってきました
入り口のテラスで何やらゴソゴソ
DSC_9476r.JPG

いきなり雛登場!!
DSC_9477r.JPG

あまえています
DSC_9478r.JPG

DSC_9482r.JPG

おなか減ったよー
DSC_9483r.JPG

DSC_9484r.JPG

DSC_9485r.JPG

DSC_9486r.JPG

DSC_9487r.JPG

DSC_9488r.JPG

親鳥が巣へと向かいます
DSC_9489r.JPG

DSC_9504r.JPG

残された雛
DSC_9508r.JPG

DSC_9510r.JPG

孵りたての雛 真っ白な雛羽毛がまぶしいですね
DSC_9511r.JPG

DSC_9514r.JPG

DSC_9518r.JPG

幼くても凛々しいですねー
DSC_9523r.JPG

DSC_9524r.JPG

DSC_9525r.JPG

DSC_9526r.JPG

DSC_9553r.JPG

DSC_9556r.JPG

DSC_9561r.JPG

こちらを向いてくれました
DSC_9563r.JPG

DSC_9566r.JPG

この営巣地では3年ぶりの雛誕生
DSC_9568r.JPG

DSC_9569r.JPG

1羽だけなんでしょうかねー?
DSC_9572r.JPG

無事に育ってほしいですね
DSC_9573r.JPG


突然飛び出してきた真っ白い雛
姿を見た時には感動しました!
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

mayu

モフモフのヒナ、かわいいですね~(*´▽`*)
今はもう、立派な若鳥になった頃でしょうか。
by mayu (2018-02-04 15:02) 

kingfisher

>mayuさん
雛が真っ白だとは知りませんでした
週末毎に撮影に向かいましたが換羽してどんどん羽毛の色合いが変わりました
by kingfisher (2018-02-04 16:37) 

J.J

猛禽類ならではの眼光ながら、幼い雛らしい
愛らしい表情がたまりませんね[わーい(嬉しい顔)]
よくわかりませんが、数羽いると楽しみですね。
by J.J (2018-02-05 13:05) 

kingfisher

>J.J さん
生まれたては白い羽毛なんですねー
雛はかわいらしいですね!
by kingfisher (2018-02-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。