SSブログ

アオバズクの巣立ち [アオバズク]

地元の神社 今夏も3羽の雛が巣立ちました

撮影機材: Nikon D500 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + TC14EⅢ

3羽の雛たち 真ん中で眠っているのはお母さん
DSC_3887_00003.jpg

大きな目を開けてエンジェルポーズ
DSC_3893_00009.jpg

ん~ この表情がたまりません
DSC_4278_00001.jpg

何が気になるのかな
DSC_4293_00001.jpg

変な顔
DSC_4315_00001.jpg

お母さんも目を覚ましました!
DSC_4404_00001.jpg

何を話しているのかな
DSC_4539_00001.jpg

お母さん また寝てしまいましたね
DSC_4744_00001.jpg

ストレッチからのエンジェルポーズ
DSC_4901_00001.jpg

バイバイ
DSC_4982_00001.jpg


もう少し大きくなったら、この小さな体で遠くフィリピン、台湾、中国南部へと渡ります
長旅の無事を祈ります

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 9

mirro

表情豊かなのですね☆彡いつまでも撮影し続けられますね(^^)/
by mirro (2019-08-03 23:03) 

kingfisher

>mirroさん
人間の昼間は彼らの真夜中なのでなかなか全員そろって目を開けてくれません。
それにしても可愛い存在です。
by kingfisher (2019-08-04 09:42) 

mayu

お顔が真ん丸ですね(●´ω`●)
眠そうな表情も可愛い(*´▽`*)
by mayu (2019-08-04 16:57) 

kingfisher

>mayuさん
フクロウ系は本当に表情豊かで癒されますね!
by kingfisher (2019-08-04 17:15) 

tarou

フクロウがたくさん、可愛いですね(^_^)v

by tarou (2019-08-16 09:32) 

kingfisher

>tarouさん
無条件で可愛いですねー
by kingfisher (2019-08-17 10:48) 

tarou

おはようございます、大佛次郎記念館に
コメントを有難うございました。
これからも、宜しくお願いします。

by tarou (2019-08-18 07:57) 

美美

画像をスクロールするとほんとに動いているように見えます。
可愛い仕草ですね(^^)
by 美美 (2019-08-30 22:52) 

kingfisher

>美美さん
表情豊かな幼鳥 可愛らしいです!
by kingfisher (2019-09-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
川の上のチョウゲンボウ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。