SSブログ

森林公園のリス 4Kフォト [ニホンリス]

ニホンリスの4Kフォトです。

撮影機材: Panasonic G7 + Borg 71FL
(画像クリックで拡大します)

30コマ / 秒の世界

口を大きく開けていました
P1000587r_2764.JPG

P1000587(5)r_2751.JPG

P1000587(6)r_2752.JPG

P1000587(8)r_2753.JPG

んっ!? という表情
P1000587(10)r_2754.JPG

威嚇! でしょうか?
P1000587(15)r_2755.JPG

P1000587(17)r_2756.JPG

P1000587(21)r_2758.JPG

手持ちから口に咥え直して・・・
P1000587(22)r_2759.JPG

P1000587(24)r_2760.JPG

すばやく飛び出し・・・
P1000587(26)r_2761.JPG

P1000587(28)r_2762.JPG

P1000587(29)r_2763.JPG


動画からの切り出し・・・
Borgとの組合せでは画質も良く楽しめそうです!


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

J.J

秒コマ30枚だと画質が荒れるのかと思いましたが、BORGとの組み合わせもある為か、すごく澄みきった画質で素晴らしいです?
まさに動きを捉えたステキな写真ですね。
by J.J (2016-02-27 17:37) 

kingfisher

>J.Jさん
4Kフォトは8百万画素になりますが、画質としてはブログサイズであれば問題なしだと思います。
動き方によってはロール現象が出るので被写体を選ぶ必要がありそうですが、十分実用的なレベルのようです。
by kingfisher (2016-02-27 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

森林公園のリスヤマセミ本年初撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。